闇金ウシジマくん 映画 動画

闇金ウシジマくんの映画動画無料フル視聴情報を書いているページです。闇金ウシジマくんのシーズン3ドラマもきまり、しかも闇金ウシジマくんpart3&ザ・ファイナル(ラスト)として、映画が2作公開予定!これで山田孝之さんの代表作となった『闇金ウシジマくん』も完結に向かうことに。無表情で人の頭に金属バットを振りかぶる闇金達のクールな物語。※闇金は犯罪です。

追記:>>U-NEXTでは映画パート1が見放題。最初の特典を利用すればパート2も無料で視聴可能です。ドラマも全シーズン配信しています。※ドラマシーズン2と3はポイント視聴であるため、ドラマ全シーズンを無料で観たい方は>>dTVを利用するのも良いでしょう。dTVでも映画part1、part2が無料視聴可能です。ただし、dTVはbing任意インストールやインターネット・エクスプローラー11、firefoxの対応などがあるため、パソコンユーザーはU-NEXTのほうが手続きが簡単です。ご参考下さい。

《U-NEXTの特徴》
☆無料お試し期間31日
☆新規登録で映画1本分の無料視聴可能
☆お試し終了後→1990円/月
☆家族4人まで別デバイスで同時接続可能
☆登録が簡単なので、すぐに視聴できる。

パソコンだけでなく、スマホ、アンドロイドなど、様々なデバイスに対応しています。

闇金ウシジマくん 映画 動画 part1


part1動画配信は>>U-NEXTで見放題

『蚊が止まったら殺すだろ。そんな感じかな^^』チャラ男は闇金に支払う義務がないことを盾に、ウシジマくんを怒らせてしまった。『ごめんなさい。ごめんなさい。』『お前のいうことは信じれねー。』非情なウシジマくん。チャラ男を山に連れ込み。。。

闇金ウシジマくん 映画 動画 part2


映画Part2、ドラマ1,2シーズンは>>TSUTAYA DISCASでも配信しています。
☆無料お試し期間30日
☆新規登録で映画2本分の無料視聴可能
☆お試し終了後→933円/月(動画配信のみのコース)

『さっさと飛び込めよ!』『無理です!もう許して下さい!』パート2では今をときめく俳優陣が勢揃い!わたしが印象的だったのは門脇麦さんですね。この作品から彼女の印象がガラリと変わることに。。彼女に『脱ぐ』イメージしかなくなりました(*_*)。愛の渦は決定的でしたね。あとは、さすがの高橋メアリージュンですね。彼女の演じる役の中で一番のはまり役だとおもいます。あとは、安定の柳楽優弥。『クローズ3』のワイルドサイドの野郎とは360度ちがうキモストーカーの演技は素晴らしいです。ウシジマくんとストーカーのガチバトルのシーンとかは、ストーカーがいたらこんな感じなんだろうなーと異常にリアル。

闇金ウシジマくん 映画 動画 part3


part3 9.22:動画配信待ち
ザ・ファイナル 10.22:動画配信待ち

闇金ウシジマくんの映画は、10日で5割というとても闇な金融からお金を借り、お金に溺れて使い果たして返せなくなる話になっています。私は借金とかしたこと無いのですが、この映画はとても好きです。なぜこの映画を見始めたかというと、好きな俳優が出ていたからです。好きな俳優が出ていなければきっとこの映画は観てなかったと思います。おもしろくなかったら続編も見ないでおこうと思っていましたが、本当に面白い映画でどハマりしてしまっています。お金に対する有り難みを失っている人の話もあるので、よく考えさせられる映画です。闇金でお金を借りたせいで、ひどいお金の稼ぎ方をする人も出てくるので将来こんなことにならないようにとすごく思います。

闇金ウシジマくん関連 おすすめ映画動画

闇金ウシジマくんのような闇金系や、山田孝之さんが好きな方におすすめの動画を紹介。どれもHuluで見放題。トライアル期間14日間の間に解約すれば料金はかかりません。>>Hulu

【-闇金ドッグス-】
Screenshot_2

闇金系のお話が好きなら『闇金ドックス』もどうぞ。フールー(Hulu)で無料配信中!ヤクザを追われ闇金となった若者を主人公に、闇金の世界で繰り広げられる欲望と暴力が渦巻く人間模様を描いたドラマ。主演は「ストロボ・エッジ」の山田裕貴。共演に津田寛治、高岡奏輔、冨手麻妙。B級&Vシネマ感漂う闇金系の映画作品。この作品にも様々なクズが登場します。中でもアキバ系アイドルにハマった30代のニートが借金しまくってアイドルに投資するさまは。。。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

【凶悪】
Screenshot_2

山田孝之主演。実際にあった連続殺人『上申書殺人事件』を元に映画化されています。こちらもウシジマくんとはまた別のベクトルで凶悪な事件が発生しまくり。。。ただ、今回山田さんが演じるのは、その事件の真相を明かそうとする雑誌『明朝24』の編集者。ピエール瀧さんの『よし、ぶっこんじゃおう!』はツボになること間違い無し!ライトな山田さんが観たい方も是非どうぞ。>>Hulu

コメントは受け付けていません。