進撃の巨人 映画 後編

進撃の巨人の映画後編、>>U-NEXTでまもなく配信ですね!後編の『エンド オブ ザ ワールド』のDVD発売日は3月23日。レンタルは未定ですが同時にレンタル開始であるとすれば、Xデーは3月23日と考えてよさそうです。自分は三浦春馬と石川さとみ目当てで観ました。作品自体は結構酷評ですが、頭からそのつもりで前編を観たので、そこまでガッカリはしなかったかな。

進撃の巨人 映画 後編 動画

進撃の巨人の映画は前編、後編ともに、>>U-NEXTで配信されます。前編は現在配信中。後編は3月23日以降と考えて下さい。※2016年3月の情報ですので、作品が現在配信されているかはかならず公式HPで確認を行ってから登録してくださいね。あると思って登録したのに、なかったらガッカリしますもんね。U-nextは新作配信早いですが、配信が終了するものも多いので、配信開始後から半年くらい経過していたら、もしかしたらない場合もあります。なので、この辺は注意が必要ですよ。

進撃の巨人 映画 後編 無料

U-NEXTの無料期間ですが、この無料期間というのは、【月額料金】の事を指します。つまり、中の動画は有料のものもあると考えて下さい。U-NEXTの動画配信は、【見放題】と【ポイント】というものがあり、見放題は何回でもいつでもどこでも無料で再生できますが、【ポイント】の作品は有料レンタルで、数日間だけ再生することが可能。なので、進撃の巨人のように新作扱いの映画動画を無料で見る場合には、新規登録が必要です。新規登録をすると最初に600ポイントがもらえますので、これで新作動画を無料で見ることが出来ます。解約はしたい時にいつでも出来ますので、続けて利用しない場合はメニュー画面左下の【設定・サポート】から解約手続きを行って下さい。31日以降は月額料金1990円/月が発生します。新しい動画をよくレンタルする方は、借りに行くのが面倒ですし続けて使うのも便利で良いと思います。回線の遅れなどは気になりません。>>U-NEXT

コメントは受け付けていません。