秘密 THE TOP SECRET 映画 動画

秘密 THE TOP SECRETの、映画動画フル無料視聴情報を掲載している記事です。※この記事は只今編集中です。

今回書く映画タイトルは「秘密thetopSecret」。おそらくこの名前を耳にした方や記憶に新しい方は多いのではないのでしょうか?なにせ私がこれを書いている今、絶賛上映中ですので当たり前といえば当たり前ですね。動画配信はあってもまだまだなので、それまでは感想などを書いておこうと思います。

秘密 THE TOP SECRET 映画 動画 フル

秘密の映画動画の配信スケジュールが分かり次第書き足す項目です。

わたしは「秘密」の原作が大好きで何度も単行本を読んでいたので、実写映画化と聞いて「あのグロテクスな部分はどう表現するのだろう」「大丈夫かな?」と正直映画を見る前はマイナスなイメージばかりでした。そして、そんなマイナスイメージを持ったまま、つい先日見てまいりました(*´ω`*)

色々と語りたくはありますが、一言でまとめるとしたなら「見終わったあとに考えさせられる作品」でした。月並みな言葉で申し訳ないのですが、まさにこれが1番当てはまるの気がします。先ほど書いたグロテクスの部分に関しては劇中に十二分なほどに詰め込まれてて、そういうのが苦手な方には確実におすすめしません。見たあとは暫くご飯が食べられなくなっちゃいますよ(・・;

映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

秘密という映画に賛否両論は多々あれど、私にはとてもよい実写映画化でした。「人が人でなくなる瞬間はいつなのか」「自分の脳が覗かれるとしたらどうだろう」「汚い記憶ばかり見ていたらやはり精神崩壊はしてしまうのか」見終わった後は暫くそういう思考回路に陥ることになりました。そのくらい私への影響力が大きい作品だったのだと思います。

ただ、二つほど問題をあげるとすれば、原作にない設定を作っているにも関わらず、そこを活かしきれてなかったところ。それが続編への鍵になるならばいいと思いますが、ここで終わりならば少し消化不良を感じてしまいます。それから、脚本をふんだんに盛り込んだのはいいと思うのですが、ちょっと詰め込みすぎて原作を読んでない方にはついていけなくなるかもしれません。そのくらいですかね。

色々書いてしまいましたが、私はすごくお気に入りの映画になったのでまた近い内に見に行こうと思います。グロテクスやホラー要素が好きな方・ハラハラドキドキしたい方・原作マニアとまではいかないけど、原作を少し読んだことがある方そんな方にぜひおすすめの作品です。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。