真田十勇士 映画 動画

真田十勇士映画動画フル無料視聴情報を掲載予定のページです。真田十勇士のフル動画配信予定が分かり次第更新します。2014年の舞台「真田十勇士」の演出を手掛けた堤幸彦さんが映画化した本作。主演は歌舞伎俳優の中村勘九郎さん。松坂桃季、大島優子、永山絢斗など出演。

舞台は関が原の戦いから10年後の、天下統一を目の前にした徳川家康と、「豊臣の世を再び!」と復権を狙う豊臣家の対立が深まっていた戦国の世。

「智謀知略天下に並ぶものなし!」の名将として世間から尊敬を集めていた男、真田幸村(加藤雅也)。しかし、幸村はタダのイケメンで、イケメンであるがゆえに奇跡的に天下の名将に祭り上げられた腰抜けだった。その実態と、虚像の落差に悩んでいたところ、抜け忍・猿飛佐助(中村勘九郎)と運命的に出会う。忍者の里から飛び出し、でかい仕事を成し遂げたいと思っていた佐助は、「オイラの嘘で、アンタを本物の天下一の武将にしてみせよう!」と意気込む。

同じ抜け忍びの霧隠才蔵(松坂桃季)を筆頭に、一癖も二癖もある勇士ら10人を集め、「真田十勇士」が完成した。幸村と十勇士たちは、逆転の機を狙っていた亡き秀吉の妻・淀殿(大竹しのぶ)に呼び寄せられ、佐助お得意のハッタリ作戦で瞬く間に徳川との戦いの先頭に立つことに。

映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

そして、戦国最後にして最大の戦いと呼ばれることになる徳川VS豊臣の”大阪の陣”が始まる。佐助と才蔵を狙う忍者仲間の火垂(大島優子)との因縁、淀殿と幸村の”禁断の秘密”など数奇な縁が絡み合う中、戦いは激化し冬の陣から夏の陣へ進んでいく・・・。

そして、伝説へ。

真田十勇士 映画 動画 フル 無料

真田十勇士の動画配信、予定などは分かり次第後日お知らせいたします。

真田十勇士、見てきました。好きな俳優さんが出ていたのでふらふらと行きました。ネット予約してたからギリギリでも間に合うようになった、ありがたや、ありがたや。内容は目が点、いきなりのアニメ、さすがは堤監督だ。去年かおととしの舞台の映画らしいけど、派手だ、戦のシーンもだけど、空飛ぶ忍者、笑いあり、涙あり、ロマンスあり、なんでもありの大娯楽映画ですなぁ(*´ω`*)

いまどき人馬一体になって走らないし、合戦シーンなんて合成なのにスタントなしで頑張ってましたよ。全身火だるまでアクションしていた中村勘九郎さんには拍手を送りたい。真面目で型どおりの俳優と思っていたら期待を裏切ってくれて、ありがとう。すごかった。大阪冬、夏の陣でお馴染みの真田丸は半年かけて作っただけはある凄いで気です。このまま戦できるわと思った。ラストに関しては、「ちょい待ち」と劇場と突っ込みを入れたかったが全くのガセではないとパンフレット見て、さらに仰天。時代劇は詳しいと思っていたが奥が深いなぁ。見る価値は十分ありました(*´ω`*)

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。