昼顔 映画 無料

昼顔映画無料動画フル視聴情報を掲載予定のページです。公開日未定。動画配信もあるかわかりませんので後日詳細がわかり次第掲載いたします。

昼顔は、上戸彩や斎藤工の美形すぎる二人の不倫が素敵だと思います。もともと昼ドラは好きなので、ドロドロした人間関係や恋愛のもつれなんかは大好きでした。でも昼ドラってどこか昭和くさくて40〜50代の人向けな内容になっている気がしていました。でもドラマの昼顔は、スタイリッシュで今風でおしゃれなのがいいですね。キャストも若いですし、人間関係も親戚や元カレ・元カノとかわんさか出て来る昼ドラと違ってシンプルです。不倫という背徳感もエロティックに描かれていて、観たらセクシーな気分にさせてくれます。ドラマのオチは、なんだか納得できるような終わり方ではなかったので、映画化すると聞いて期待しています。大画面で切ない緊迫感が味わえると思うと、今から楽しみです。

最初、上戸彩さんに不倫の役が出来るのかなと思い、興味津々でした。話が進むに連れ、上戸彩さん、吉瀬美智子さん、北村一輝さん、斉藤工さんの四人がとても役にはまり見逃せないドラマになりました。世間的には不倫は罪となってますが、四人を観ている時は別に不倫の恋でもありだなと思ってしまいました。上戸彩さんが家族を巻き込んで話し合いになった時のシーンは、現実はもっとドロドロしているんだろうと考えながら観ました。最後は四人とも別々の道に行ってしまったけど、私は一緒になってほしかったです。本来のパートナーを捨てて走った恋の現実感溢れる行方の描写を観たかったからです。昼顔は、賛否両論ある内容だと思いますが、ありふれた日常の話で面白かったです。

映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

昼顔 映画 無料 フル

テレビで放送されていたドラマ「昼顔」を見てとても面白かったのですが、期間が空いてまた改めて見たくなったのでDVDをレンタルしてきて一気に鑑賞しました。ドロドロのドラマが大好きな私はすごく「昼顔」にハマりました。上戸彩さん演じる紗和はパート勤めの普通の主婦。夫婦関係も一見仲良しで幸せそうに見えるけど、実際は互が空気のような存在となっていて、ただただ毎日が過ぎていくだけという単調な暮らしをしているというのが、今の自分にも当てはまって「あ~わかる」と共感させられるストーリーでした。

お金持ちの妻である利佳子のようにネットで出会って浮気をするというのはちょっと共感できなかったけど、紗和と祐一郎のように運命の出会いをして大恋愛してしまう浮気は、アラサーになった今でも憧れるというか非現実な感じにロマンを感じましたね。最終的には紗和は雄一郎と結ばれることはなく、夫とも離婚することになってしまったけど、ただなあなあと毎日を過ごしていた紗和にとって、この結果はある意味幸せだったのかなと「昼顔」を見終わったあとに考えさせられて、改めて久々に面白いドラマに出会えたなと思いました。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。