日本で一番悪い奴ら 動画 フル

日本で一番悪い奴らの映画動画フル無料視聴情報を掲載しているページです。新宿スワン2の公開日発表ばかりに目が行きがちな今日このごろ。でも綾野剛さんはいろんな映画に出演されています。今年も絶好調のようです。今回の映画もかなり濃ゆいです。しかも、あの『凶悪』の監督ですからね。当然実際の事件が元になっています。今回もピエール瀧さんがちょこっと出演!

日本で一番悪い奴らは、2002年に北海道で起こった日本警察史上、最大の不祥事とも呼ばれている[稲葉事件]を元に映画化されています。(ストーリー)大学時代に鳴らした柔道で、その腕っ節の強さで北海道警・刑事となった諸星要一(綾野剛)。強い正義感を持ちながらも、うだつのあがらない日々を過ごしていた。あるひ、署内随一の敏腕刑事から刑事の”イロハ”を教えこまれる。『刑事は点数。点数を稼ぐには裏社会に飛び込み”S”をつくれ。』というものであった(Sとはスパイを指す)。正義の味方が悪を絶つ世界を実現させるため、諸星は規格外のヤバイ捜査に踏み込むことになる。

日本で一番悪い奴ら 動画 フル 無料

日本で一番悪い奴らの動画配信スケジュール等が決まり次第、この項目に書き足していきます。実話ベースとなっているだけに、物語はとても力強く感じる作品です。ただし、『凶悪』ほど重くはないです。今回の作風は面白おかしく作っているので、笑えるところが多々あります。なので、凶悪の印象で『テレビでは放送できないシーンが沢山の、重い映画』と嫌煙する必要はありません。面白いシーンもありますし、綾野剛さんがとにかくかっこい映画ですので、彼見たさに劇場に運んでも大丈夫。

さて、先程から凶悪凶悪と言っていますが何のこと?って思われる方も多いでしょう。『凶悪』というのは、この映画の監督である白石和彌さんの映画です。

『凶悪』

凶悪は、>>Huluで動画配信もやっていますので、実際の事件をベースにした物語が好きな方はぜひご覧ください。主演は綾野剛さんの友人としても知られる山田孝之さん。物語の元になる『上申書殺人事件』の犯人役にピエール瀧さん、リリー・フランキーさんが熱演!実際の犯行現場でのシーンも描写されているので観ていて本当に怖くなります。

しかしながら、もっと悲惨な映画があります。下記も実際に起こった事件をベースにした映画。実際は犬のペットショップで繰り広げられた事件なのですが、映画では熱帯魚屋さんになってます。↓

『冷たい熱帯魚』

冷たい熱帯魚は、「埼玉愛犬家連続殺人事件」を元に映画化されました。こちらもhuluで配信中。邦画史上、これほどグロテスクなものはありません。アイアムアヒーローでも耐えられない・・・という方はこの作品は非推奨。

『冷たい熱帯魚』は、洋画など世界の映画作品と比べても見劣りしないほどのグロテスクさです。なんでここまでグロく感じるのか。。きっと、身の回りにある現実社会で起こっても、あるいはこういう人が近くにいてもおかしくないと感じるからかもしれません。人が解体(透明に)されます。そのシーンも描写されているので、耐性のない方は観ないほうがいいでしょう。でんでんさんがマジで怖いです。

『フェイク』

最後にご紹介するのは『フェイク』。こちらは>>U-NEXTで見放題(字幕版のみ)。これが一番安心して見れるかも??今回紹介した『日本で一番悪い奴ら』の世界に最も近い作品かもしれません。

FBI捜査官のジョー(ジョニーデップ)が、マフィアに潜入。おとり捜査者です。そこで知り合ったマフィアの一員レフティ(アルパチーノ)と知り合います。しかし、互いに時間を過ごしている間に彼らに友情が芽生えてしまいます。しかし、最終的にジョーは氏名を果たさなければなりません。彼が集めた証拠を元に、FBIのマフィア掃討作戦が始まるのです。ジョーのモデルに成った実際のFBI捜査官は、現在もマフィアから懸賞金をかけられており、誰も知らない土地で暮らしているとされています。

コメントは受け付けていません。