少女 映画 無料

少女映画動画フル無料視聴方法。湊かなえさん原作の映画『少女』の動画配信予定が解り次第お伝えいたします。

本田翼&山本美月出演の「少女」は、2人の少女がそれぞれ”人の死を見てみたい”と願い行動に起こしていくストーリーです。こんなふうに2人が同時に人の死を見てみたいと思うなんて実際にはありえないのではないか、と思ってしまいますが、この二人は実生活で”いじめ”や”教育熱心な祖母との関係”など、それぞれ抱えきれない現実に苦しめられています。その問題の細かい描写が「あれ?もしかしたら現実にあるかもしれない」と思ってしまうほどのリアルさなんです。

2人の少女も実際にいそうで、今にも目の前に現れそうな気がしてきます。表現がこの世代特有の刺激的なものなので、現実にはありえなさそうなエピソードでも、実際にありえるのではないかと思わせることができるのがこの映画の魅力だと思っています。メインキャラである由紀は、一見メンヘラで奇妙な女子なのですが、内容を理解するとこれほどいい子はいない!って感じです。いい具合に拗ねてるキャラで、本田翼さんがしっくりきますね。彼女はこういうキャラを演じる方が好きです(*’▽’)。また、敦子の”ある秘密”が中盤明かされるのですが、それも印象的でした。この映画を見て、湊かなえさんの小説に興味がわいてきたので、他の湊かなえさんの小説や映画にも触れてみたいと思っています。

ただ、最初は何も知識入れずに見に行ったので、ちょっと戸惑いました。映画『少女』は、最初の始まり方が演劇的で、

『子供なんてみんな試験管で作ればいい。』

『選ばれた人間の卵子と精子だけで優秀な人間だけを作ればいい。』

なんて言いながら、本田翼さんはじめとする主要キャラの高校生たちが並んで立っていて、自殺についての表現でグロテスクな話だとどうしようと不安でした(*_*;。で、足だけを移すシーンで一人飛び降りるので、「この中の誰かが死ぬのか・・・」と、前半はそのような不安がどんどん広がっていき、人と人との繋がりに戸惑いを感じました。まあ、原作を全く観ずに行っているので、何が何なのか序盤は正直よくわかりませんでした(*_*;

映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

しかし、お話の折り返し地点辺りからのまとめに勢いがあってとても面白い作品でした。最後に最初のシーンの意味がしっかりと分かるのですっきりします。確かに一人冒頭のシーンと同じ目に合っちゃうのですが、あれはそうなっても仕方ないし、実直に生きていた登場人物が不幸の末にああなるんじゃなくて本当に良かったです( `ー´)ノ。とりあえず、最初のシーンの意味不明なシーンに繫がったのでスッキリ。悪いことはするもんじゃないですよ( `ー´)ノ。特に痴漢冤罪は周りの人間も苦しめることになりますからね。(そういうキャラがいます。)

映画『少女』は最初に抱いていた暗い、怖い印象は見終わった後の印象とは全く別物で、桜井由紀、草野敦子2人の少女がそれぞれ成長していく案外希望に溢れた感じがしました。終盤の二人が『よるの綱渡りは終わったー!!』みたいな感じで自転車を飛ばしているシーンはとってもすがすがしかったです。人は1人では生きていけないんだと強く感じましたし、この二人の関係がとても素敵なんです。物語中盤は、ほかの女子高生や家庭関係の環境もあって二人は別々の道を歩んでいくように見えるのですが、潜在的にお互いを想い、頼っていたので、それが最後に一つになるのはとても感動しました。繋がることの有り難みを再確認出来る作品です!

少女映画 無料視聴

少女の映画動画の配信が始まり次第、配信先と特典利用で無料視聴可能かをお知らせいたします。ただし、動画配信では、ジャニーズ事務所出演の邦画が何らかの理由で配信されていない状況なので、稲垣吾郎さんが出演している本作も、もしかしたら配信は無いかもしれません。その時はセルかDVDをご利用ください。動画配信サービスを利用することでリリースされたばかりの新作映画でも1本無料視聴することが可能です。配信されれば、この登録特典を利用するほうが断然お得でしょう。

例えば、新作の映画配信が早いユーネクストでは、新作は540ポイント(1ポイント1円)が必要ですが、登録の時にもらえる600ポイントを利用することができます。これで2日間は何回でも再生可能になります。お試し期間は31日間あるので、そのほかの見放題の動画も併せて楽しむことができます。

huluなどは、中の動画は全部見放題の作品ばかりですが、新作の配信はありません。映画に関しては主に旧作~準新作の配信になります。併せてご参考ください。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。