家売るオンナ 動画 3話 無料

家売るオンナの動画3話は無料視聴できます。MJ(マジ)で。

Screenshot_1

家売るオンナ>>Huluで見逃し配信中
☆Huluは中の動画が全て見放題。
☆無料トライアル期間14日間
☆トライアル期間内に解約すれば全て0円

北川景子さんの「家売るオンナ」。2回目の放送をたまたま目にして、HMしました(ハマってしまいました)。北川景子さんはSKな(好きな)JYS(女優さん)の一人です。彼女のSB2(サバサバ)した性格や、ブログは今時珍しい長文で意外に真面目なのかな、と思わせるところも。そんな彼女のDRM(ドラマ)だったので、見てみたのですが斬新ですね!

2回目の放送はOKB(大木びびる)さん演じる引きこもりのニートが出てくる話ですが、普通は引きこもりが改善するように促すストーリーだったり、結果的に外に出るようになったというオチですが、HKK(引きこもり)のまま終わるという!しかも老後まで引きこもりができるよう収入源も得たという結果です。

あまりにシリアスなドラマは構えて見てしまいますが、KG(気軽)に楽しめるドラマです。仲村トオルさんがバーで「ちちんぷいぷい」と魔法をかけてもらっているシーンは不要かな・・。バーのママ、臼田あさ美さんはちょっとバカっぽい役が多いですが顔はとてもKRI(キレイ)だし、別の役を見てみたいですね。イモトアヤコさんは、普段のイモトさんと全然違う”虫を怖がる”役でしたが、珍獣ハンターと呼ばれた彼女のイメージが離れず違和感がありました。仕事に対する向上心のない彼女がどう変わるか楽しみですが、顔芸が多いというか、少しウザイのが残念です。千葉雄大さんと工藤阿須加さんのイケメンコンビは若いですが、AS(安心)して見ていられました。

コメントは受け付けていません。