好きな人がいること 1話 無料 見逃し

好きな人がいることは7月11日21時から始まる月9ドラマ。ここでは1話を見逃した方用の動画フル無料視聴情報を掲載しています。公式ページを観てもらえれば分かる通り>>FOD(フジテレビオンデマンド)というフジテレビ公式配信サービスで行われる予定です。フジテレビで放送中の番組が7日間無料で配信されます。入会に関しては月額888円が必要ですが、フジテレビIDを持っている方は登録した月の月末までが無料で利用できます。

月額も期間も限定されたくない!という方でしたら>>U-NEXTでの配信を待ちましょう。ここは無料登録後に映画新作1本(ドラマの場合は約2話分)の無料ポイントが貰えます。また、フジテレビオンデマンドと連携していますので、『好きな人がいること』が放送後すぐに配信されます。ただし、こちらは全話無料という事にはならないので、見逃した回を優先してポイント利用される方が良いでしょう。

個人的には、U-NEXTのポイント利用は映画に利用したほうが余分にポイントが余らずにお得感があると思っています。『好きな人がいること』といえば、山崎賢人さんと桐谷美玲さんの再共演ということで、この映画がおすすめ⇒ヒロイン失格 映画 無料視聴。(540ポインツ)

Screenshot_4

好きな人がいることで、山崎さんと桐谷さんがどのような演じ方でどのように絡むのかも楽しみですが、ヒロイン失格と見比べてみるというのも乙なもの。ヒロイン失格はなかなかおすすめですよ。ちょっと演出や髪型が韓流っぽいんですが、最後まで飽きずに見れて笑えるしキュン的要素もあるし、映像がすごく綺麗だしで観ておいて損はありません。見どころは。。。坂口健太郎さんの壁ドン3連発と、冴えない利太の彼女役の我妻さんの役作りっぷり!これはプロ根性感じますね。あのひと、ふだんモデルやってるんですよ(・_・;)

。。。ということで、この夏キュンキュンするドラマ『好きな人がいること』に付随した情報をつらつら書きしてみました。2話以降は気が向いたら書きますw

コメントは受け付けていません。