二重生活 映画 動画

二重生活の映画動画フル無料視聴情報を掲載しているページです。※2016年度版です。11月25日より>>U-NEXTで動画配信を確認しました。新規登録で600ポイントがもらえるので、無料視聴可能&無料トライアル期間31日。トライアル中に解約すれば料金もかかりません。二重生活は、小池真理子さん原作の同名小説を門脇麦さん、長谷川博己さん、菅田将暉さん、リリー・フランキーさんなど豪華出演で映画化。今回で2度めなんですね。(以下より過去記事です。情報が古いのでご注意ください。)2012年度場の動画配信は現在確認できません。2016年度版の『二重生活』の配信情報が入り次第更新いたします。

見ず知らずの他人を尾行し、いつしか禁断の行為にハマっていくヒロインを単独初主演となる『愛の渦』『闇金ウシジマくんpart2』などで知られる門脇麦さんが演じるサスペンスストーリー。大学院の哲学科に通う学生、白石珠(門脇麦)は、担当教授である篠原(リリー・フランキー)のもと、修士論文の準備をすすめる。論文のテーマに悩む珠に、教授はひとりの対象を追いかけて日常の生活や行動を記録する”哲学的尾行”を提案。

理由のない尾行に迷いを見せる珠だったが、参考文献を探しに書店に行ったっ際に見かけた隣人、石坂(長谷川博己)を見かける。作家のサイン会に立ち会っていた石坂を追いかける珠。対象が見つかり、”哲学的尾行”が始まる。

映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

二重生活 映画 動画 フル 無料

二重生活の映画動画のフル配信の情報を書き足す項目です。配信スケジュールなどをを含めて改めて記載します(11月25日追記:配信を確認しました。)。観た感想は、かなり淡々としている感じです。前半は無口な尾行のシーンが結構多めですので、暇と感じる方も多いかもしれません。逆に、それが自己投影しやすく、自分が尾行しているようなリアルな感覚を味わえる演出となっています。ここは観る側の属性に左右されるところですね。ただ、最初の尾行でいきなり決定的な場面に出くわしてしまいますので、そこからはその事実を地固めしていく過程を観るような感じです。

主演の門脇麦さんには好印象でした。尾行がとても自然でリアル。そしてなんといってもリリー・フランキーさん。こういう役柄似合いますね~。彼特有の怪しい(褒め言葉です。)雰囲気が役柄にマッチしておりました。この映画は役者さんが本当に魅力的です。門脇麦さんが気になったら『愛の渦』『闇金ウシジマくんpart2』を、リリー・フランキーさんが気になったら『凶悪』を、菅田将暉さんが気になったら『闇金ウシジマくんpart2』と『ピンクとグレー』を、長谷川博己さんがきになったら『舞妓はレディ』や『シンゴジラ』をオススメいたします。NHKの超シュール系コント『LIFE!』を見ている方にとっては西田尚美さんの演技も見所でしょう。カッツアイとは又違った彼女をご覧いただけます(*´ω`*)

(参考)
『愛の渦』配信先:U-NEXT
『舞妓はレディ』配信先:U-NEXT
『闇金ウシジマくんpart2』配信先:dTV、ツタヤディスカス
『凶悪』配信先:hulu
※記事編集時の情報です。

どれも無料お試し期間があり、新規登録特典で無料視聴可能なので興味がある方はぜひご覧ください。(huluは中の動画が全て見放題です。)

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。