一週間フレンズ 映画 動画 フル

一週間フレンズ。映画動画フル無料視聴情報を掲載予定のページです。現在はアニメ版がU-NEXTで全話見放題で配信されています。映画を観る前に内容を見たい方はU-NEXTだと全部無料で視聴することが出来ます。映画の配信については劇場公開後、スケジュールを確認してからお知らせいたします。


アニメ版全話見放題>>U-NEXT
無料お試し期間31日&新作映画1本無料特典付き

『一週間フレンズ。』なんだか記憶にあるタイトルだなぁと思ったら、昔とあるスマホ漫画サイトで原作を読ませていただいてました。で、その記憶を頼りにこの作品の事を思い出しました。ヒロイン藤宮香織は「1週間で友達との記憶を失くしてしまう」ため、周りを傷つけることを避けるべく、長らくあえて孤独に過ごすようになっていましたが、主人公の長谷祐樹が彼女と友達になりたいと思うことにより、一生懸命彼女との距離を縮めていこうと努力し、少しずつだけどいろいろと記憶できるようになっていくお話でした。

主人公は、何度も何度も記憶を忘れてしまう彼女に対し、それこそ凹むことがたくさんあるけれども、ずっと諦めずただひたむきに純粋に彼女に接していき、また彼女の弱みにつけ込んだりはしないという真っ直ぐな点が、とても好感度が高かったです。

その後、とあるきっかけで彼女が記憶を失ってしまうようになった原因のトラウマを乗り越えていくことで、少しずつまた主人公と彼女との関係が近づいていく・・・という、とても続きが気になるストーリーでした。それと、どこか不思議な雰囲気を醸し出す癒やし系の可愛い絵柄になっており、この漫画が実写化?!となると、あの雰囲気をどう表現するのか?とても気になるところです。山崎賢人さんは「LDK」や「オオカミ少女と黒王子」のようなキレ系の役の傍ら「ヒロイン失格」や「四月は君の嘘」のような大人しめの男性も演じることが出来るので、そこまで原作イメージとかけ離れることはないと思っています。

一週間フレンズ 映画 動画 フル 無料

一週間フレンズ。の映画動画配信はまだ予定がわかりませんので、また後日お知らせいたします。「一週間フレンズ。」のアニメ版は上述の通り、U-NEXTで配信中。山崎賢人さんの出演映画を見たい方にもU-NEXTはおすすめです。「ヒロイン失格」「orange」など、最初の登録特典で無料視聴可能です。そして、実写映画のヒロインである藤宮香織役、川口春奈さんが出演している「好きっていいなよ。」は現在huluで見放題配信されています。作品より、出演者が好きという方のご参考になれば幸いです。

ということで、今回は「一週間フレンズ。」の映画に関する記事でした。コミックしか見ていないので、コレを期にアニメ版をU-NEXTで見てみようと思います。それではまた、劇場でお会いしましょう(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。