ペット 映画 動画

映画「ペット」の動画フル無料視聴、吹き替え、日本語字幕版情報を記載する記事です。映画「ペット」の動画配信情報が入り次第更新予定です。

夏休みももうすぐ終わってしまうある日、友人親子と映画を見に行ってきました。なにかやったという思いでの一つになればなと思いまして。で、その時見た映画がペット。CMを見て直感的に子供が「見たい!」と選んだ映画です。わたしもミニオンズを見たときから予告編で気になっていたんですよね。ペットたちが飼い主さんたちがいない間に何をしているか?なんていうとても面白い発想が良いですね。

トイストーリーの動物版みたいな感じと書かれてある感想を拝見しましたが確かに、あれもおもちゃですもんね。バナナマンのお二人が声優をされているんですが、まるでご本人からモデルを作成したのかな?と思うほどはまり役だったのでびっくりしました。DVDだとなかなかじっくりと最後まで見れなかったりするので映画館で見るのもたまにはいいなと大満足で帰宅しました。映画の内容も、感動!とまでは行かなかったですが、ハートフルなアニメでとても楽しい映画でした。

映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

これは親子で観るとすごく楽しめる映画だと思います。また、映画「ペット」は割とムシャクシャしているときでも観るとスッキリできるような、癒し系な一面もある映画です。この映画の良いところは、皆が皆、素直ということです。人間に飼われていて、大切にされてきたから、人間を大切にしたい犬、一方で、虐待をされてきたから、人間が憎くて仕方がない犬。どちらもきちんと理由があって、それをきちんと表明し合っているので、こちらも素直に映画を見ることが出来ました。もちろんアニメ映画ですので、あり得ないこともたくさん起こりますが、ユーモアたっぷりでその度にクスッと笑えて「なんてバカなんだ!」と言える加減が、ストレス解消にもってこいの素敵な映画だな、と思いました。同時上映のミニオンズの短編もなかなかバカバカしくて笑えました。

吹き替え版で見たのですが、声優はバナナマンのお二人や永作博美さんなどがすごく上手く役柄を演じていて、吹き替えならではの楽しさも味わえました。大人でも子供でも楽しめる映画があると、すごく得した気分になれます。夏休みのいい思い出ができました。我が家は賃貸なのでペットを飼うことができないのですが、代わりに映画でペットのいる暮らしを思い切り楽しむことができました。ノリのいい音楽も楽しいムードをさらに盛り上げてくれ、「楽しかったね!」と親子で話しながら帰りました。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。