ブリジット・ジョーンズの日記3 動画 フル

ブリジット・ジョーンズの日記3の動画フル無料視聴情報を掲載しているページです。原題は『ブリジット・ジョーンズ・ベイビー/ Bridget Jones’s Baby』。邦画題名『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』。2017年10月公開です。※公開前のため、編集中です。

全作『ブリジット・ジョーンズの日記』、『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』は現在Huluで配信されています。huluは中の動画が見放題で無料トライアル期間が14日間あります。配信スケジュールについては、頻繁に変わりますので、記事編集時点での配信状況と異なる場合があるため、登録の際はお目当ての作品の配信状況を必ずご確認下さい。2016年8月時点では、上記『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズが字幕版で配信されています。

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12か月」は、とりあえずブリジットのドジ満載映画です。この映画の魅力は、レネー・ゼルウィガー演じるブリジットが普通の女の子である点だと思います。男性に恋し、うまくいかず一人で思い悩み、友達に愚痴り、また頑張ろうとする姿に共感します。そして、少しでもいい女になろうと決心し、日記には体重、お酒、そしてたばこの本数までもを記し、それに一喜一憂するさまはまさしくTHE女子です。映画の中で起用された曲であるI’m every womenはこの映画にふさわしく、ぴったりくる歌詞内容にも驚きが隠せませんでした。またブリジットのみならず、彼女を取り巻く周りの人物も引けをとらない個性的なキャラクターで俳優陣が上手に味を出して演技しているさまも魅力的です。個人的に、ブリジットの母が大好きです。この母にこの娘で合点です。

映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

。。。にしても、レネー・ゼルウィガーさん、年取ったなあ。彼女の出演作で好きなのは、本作以外なら『ザ・エージェント』ですね(トム・クルーズと共演)。

『ザ・エージェント』はU-NEXTで432ポイントで字幕版のみで配信されています。新規入会特典を利用すれば無料視聴することも可能です。

ブリジット・ジョーンズの日記3 動画 フル 無料

ブリジット・ジョーンズの日記3『ダメな私の最後のモテ期』の動画配信が決まり次第、吹き替え字幕版の有無なども併せてお知らせいたします。

ブリジットジョーンズの日記の新作映画の情報をネットで見たのですが、このシリーズは大好きなので、何度も見ています。特に大好きなのはブリジットジョーンズの日記1です。自分に当てはまっていたからこそ共感できたのかもしれません。特に大好きなのは、最初にブリジットが一人で歌を歌うシーンです。哀れだけど可愛くてクスッと笑えてしまいます。そして上司のダニエルと恋に落ちたりマークに片思いされたりと、凄くドキドキして楽しい映画でした。特に強面のマークが想いを告白した場面は思わずジタバタしてしまいました。そして一番最高なシーンは最後のパンツ丸見えで外にでちゃうところです。ブリジットの可愛さが前面に出ていて本当に愛おしくなります。落ちこんだときやテンションを上げたいときに見たい映画です。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。