ファインディングドリー 動画 フル 吹き替え日本語

ファインディングドリーの映画動画フル視聴情報を掲載するページです。日本語吹き替え、字幕版の情報も随時更新していきます。動画配信は11月22日よりU-NEXTで配信を確認済。視聴には432ポイント必要ですが、新規登録ポイント600ポイントが利用できます。無料お試し期間は31日。この間に解約すれば料金はかかりません。

※下記は過去記事のため、情報が古いです。また、ネタバレダメなかたは絶対に見ないで下さい。

下記はファインディングドリーの内容に触れています。また、公開前なので、当然動画はありません。ネタバレが嫌な方はページを今すぐ閉じて下さい。また公開後、あなたがファインディング・ドリーをご堪能した後にまた見てくだされば幸いです。前作ファインディング・ニモはU-NEXTにあります。新規登録でもらえるポイントを利用して視聴可能です。このシリーズを初めて見るかたはドリーを観る前にニモをどうぞ。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
トイ・ストーリー・ファインディング・ニモ・レミーのおいしいレストランなどピクサー作品のほか、アナと雪の女王なども。

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

(ここから下ネタバレ)

つい最近海外で見た映画「ファインディングドリー」。これはファインディングニモの続編で、ファインディングニモに出てくる忘れっぽいお魚、ドリーが主人公になったディズニー映画です。ドリーは家族との思い出を思い出して、その家族を探す旅へと、ニモとマーリー(ニモのお父さん)とで出ました。そこはなんと水族館だったんです。

そしてそこにたどりついたとき、ドリーはニモとマーリーとはぐれてしまします。そしてドリーはやっと家族との思い出の家にたどりついたんです。でもそこにはドリーの家族はいませんでした。そしてドリーと同じ種類のお魚から話を聞くと、ドリーの家族は何年か前に死んでしまったと知ります。

そして海に戻ったドリーは悲しみに打ちひしがれていたけれど、そこで家族と再会したんです。家族は死んでなどなく、その場所でドリーの帰りをずっと待っていたんです。そこで感動の再会をしたのですが、今度ははぐれてしまったニモとマーリーを助けるために、その水族館で出会った仲間たちと協力してニモとマーリーを助け出したのです。

そして最終的にドリーはまた家に帰ってニモ、マーリー、家族と一緒に幸せに暮らしました。やっぱりこういう友達と家族との絆って本当に素敵で感動します。そしてピクサーは何より終わり方が綺麗!!ファインディングドリーオススメです!!

コメントは受け付けていません。