ナルト ボルト 映画 動画

BORUTOボルト-NARUTO THE MOVIEの映画動画無料視聴情報を掲載しています。岸本斉史先生の大ヒットコミック『NARUTO』の主人公ナルトの息子ボルトが活躍する劇場版アニメ。原作者自身が総指揮、脚本。95分。


映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

[ストーリー]七代目火影である英雄ナルトが守る木の葉隠れ里。その英雄を『糞親父!!』と忌み嫌う息子ボルト。英雄の友であるサスケは、それを見かねてボルトの師匠となることを志す。

ボルトザムービー、前にみたことがあります。これはNARUTOの子供たちが繰り広げるドタバタ劇なのですが、やはり父親が火影内情多忙なことに構ってくれないボルトの心境や、科学忍術という新たな技術の進歩そして忍び寄る悪魔の手など今回も王道漫画は映画化してもやってくれました。

もともとNARUTOの世代から見てきた私としては、子供たちの世代がどのくらい活躍するのか見たかったし、このような形で映画化してくれて本当に感無量でございます(*´ω`*)前作Thelastから少し時系列が過ぎてますが、それは気にならず逆に科学忍術を見たときにはびっくりしましたね。ある程度予想はしていましたがまさかあんな形で出ていたとは!とにかくいろいろと目が離せない映画で最高でした!

ナルト疾風伝 動画 映画

ボルトザムービーの動画配信先は分かり次第、更新します。2002年アニメ版はHulu、U-NEXTで見放題。『疾風伝』はU-NEXTで配信されていますが有料ポイントが必要になります。『疾風伝』は各話108円(ポイント)。全話視聴する場合は、各編を7日間レンタルパック(432円)か、30日レンタルパック(2343円)で購入するほうがお得でしょう。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【配信中のナルト】
NARUTO‐ナルト‐(2002年)
見放題

※疾風伝はポイント108円より。1話無料
『NARUTO-ナルト- 疾風伝』
風影奪還編
忍界大戦編
特別編 力-Chikara-
自来也VSペイン・サスケVSイタチ編
飛段・角都編
六尾編
守護忍十二士編
サスケ再会編
三尾編
ペイン来襲編
オリジナル(1)過去編
五影編
オリジナル(2)航海編

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本を無料で見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【配信中のナルト】
NARUTO‐ナルト‐(2002年)
見放題

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。