デッドプール 動画 吹き替え

デッドプールの映画動画フル無料視聴情報を掲載しています。日本語吹き替え版、字幕版の動画配信情報なども今後追記していく予定です。※2016年9月7日配信確認済>>U-NEXT新規入会特典で無料視聴可能&字幕・吹き替え版あり。

(以下は過去記事です。➙➙➙➙➙➙➙➙➙➙➙➙➙➙➙➙➙➙➙➙)終始シモネタが多かったデットプール。ツイッターでもデッドプール扮する公式の中の人があれやこれやと普段いわないようなお下劣なことばをツイートしていました。わたしは途中からうざくなってフォロー外しました(*´∀`)

デッドプールは『X-MEN』シリーズのスピオンオフ作品にあたるライアン・レイノルズ出演のアクションムービー。元特殊部隊の隊員から洋平に転身したウェイド・ウィルソンは突如の末期がんを宣告され、悲惨な人体実験の被験者となることをキッカケに、驚異的な治癒能力を手に入れてしまう。デットプールと名乗った彼は、自分を死なせかけた男を追跡し始める。

テンポがとても良く、あっという間に終わってしまう感じでした。最近のアクションヒーローの映画に比べると、かなり少ない制作費で制作された本作ですが、内容はとても面白かったです。あと、メタ発言が結構多い映画でした。完全にカメラ目線で話しかけてくるので、自分にいわれてる感満載です。ただし、エログロ発言が多いので、苦手な方も多いかもしれません。まあ、事前予告でどのようなものか大体わかっていますし、何も知らない年配の方がこの作品を見ることはないと思いますが一応。

デッドプール 動画 吹き替え無料

デットプールの動画配信、無料視聴方法とともに、字幕版、吹き替え版のことを書く項目です。※2016年9月7日U-NEXTで字幕吹き替え版ともに配信確認済。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

(以下は過去記事です。➙➙➙➙➙)現在は公開中~公開終了間際のため、こちらは編集中の項目になります。

世界一ヒーローっぽくないヒーローが活躍する映画「デットプール」。外見をみればわかるとおり、アメコミ系です。わたしは英語字幕版で見ましたが、吹き替え版も評判いいです。結構当たり役だと聞きます。主人公は「デットプール」と名乗り、自分を醜い姿にした男を狙うというストーリーですが、初めからとっても面白く、主人公が画面越しに観客に語り掛けていくし、その内容が皮肉だったり下ネタだったりでお喋りが止まりませんでした。それが面白くて、可笑しくて仕方ありませんでした。

そんな笑いだけではなく、結構悲しく重いシーンもあるのですよ。難病に侵されたため、人体実験させられ醜い姿になったせいで、愛する恋人と離れ離れに・・・。という感じですが、最後にはどんな姿も愛する彼女が戻ってくるという感動物語です。また、やや暴力的なシーンも笑い含むので許せちゃうような正義のヒーローじゃなくても良いじゃないかという映画です。

コメントは受け付けていません。