ソウ 映画 動画

ソウ(SAW)の映画動画フル無料視聴情報を掲載しています。現時点では、SAW(ソウ)シリーズは>>Huluで見放題!。。。なんですが、なぜかソウ1がありません(@_@;)現在配信されているのは、2、3、4、5、6、ファイナルです。以前からラインQやアマゾンプライムなどでも探されている方が多いソウ1ですが、何かしらの事情で配信されないようです。ですので、1だけはレンタルやセルを利用する他ありません。途中から見ても気持ち的にいい気はしない。。。よね(@_@;)

サスペンス映画「SAW」シリーズは全7作まであるんですが、どの作もハラハラドキドキで終始目が離せない(@_@;)どんな内容の映画なのかというと、めちゃくちゃ狂った殺人鬼のジクソウが過去に悪い行いをしてきた人達を監禁状態にして様々なゲームを出題するというもの。そして、ひとつひとつゲームをクリア出来ない者は残虐な方法で殺されてしまうのだ!

映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

その殺し方が本当にえげつなくて、グロテスク!私はグロいのが苦手だったので正直最初は少し気持ち悪くなって目を手で隠しながら観ました。(心臓の弱い方は特に注意!)でも、サスペンスのストーリーとしては最高に面白いです。刑事がその残虐な事件を捜査するんですけど、結末は誰もが予想出来ないような展開になるので、そこが何より一番の魅力。

SAW 映画 無料視聴

SAWは学生時代にたまたまレンタル屋さんで見つけて面白そうだなと思い借りて見ました。うえでも書いたとおり、1~7作品まであり完結しています。SAW各作品のクライマックスでまさかな展開にいつも驚かされたのをいまでもよく覚えています。

内容は主人公が目を覚ますと知らない場所に監禁されていて、そこから脱出するために色々な仕掛けをされているゲームをクリアしていきます。ゲームをクリアするためには何かしらの代償が必要でクリアできないと残酷な殺され方をしてしまいます。また、主人公だけでは無く他の人も監禁されていて全員過去に何かしらの繋がりがあり、内容が進むにつれて全員の過去も明らかになり、なぜ監禁されたのかという事もわかります。グロテスクな内容も多いですが驚かされる展開の数々に虜になりました。面白いのでなんとか耐性をつけてもらって、いちど観てもらいたい映画です。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。