ズートピア 動画 フル

ズートピアの動画フル視聴情報を掲載するページです。字幕・吹き替え版ともに>>U-NEXTで配信中。

一般サービスで最速配信するのはU-NEXT。8月24日です(DVD発売日と同じなのでお見逃しなく!)。登録時にもらえるサービスの600ポイントが利用可能です。(ズートピアは432ポイント)※字幕、日本語吹き替えに対応。ズートピアは『アナと雪の女王』『ベイマックス』スタッフが送る、劇場版長編CGアニメーション。(この2つもU-NEXTにあります。)動物が人間のように暮らすズートピアに前代未聞の危機が。警察官になることを夢見るうさぎのジュディと、ユメを忘れた詐欺師のニックがこの危機に立ち向かう。配給は世界のディズニー。120分。

ズートピア 動画 フル 字幕

最近話題の“ズートピア”を先日見ました。本当は5月の連休を使って観たかったのですが、もう人混みがわっさわっさでそれどころではなかったので、最近になってようやっと見れた感じです(・∀・;)。とにかくジュディちゃんが可愛い!シルバニアファミリーのような感じで見ているだけでほっこりしました(•ө•)♡

ズートピアは登場するのが全て動物だということ以外には、現代の私たちの生活となんら変わりのない世界が舞台となっていて、ただいろんな種類の動物たちが進化を遂げて人間のように話し、生活しているという内容だったので、自分の生活に置き換えて見ることができました。

アニメではありますが、どちらかというと大人が考えさせられる映画だという印象です。肉食動物だからとか小さい動物だからとか、そのような括りで物事を決めてはいけない、つまり、人間に置き換えるならば人種差別や男女差別に当てはまるようなストーリーで、大人になるにつれて色んなことを決めつけがちになってしまうことに気づかされました。

そして何よりのツボは、ナマケモノのフラッシュです!彼がおもしろすぎて、完全に虜です(笑)

ズートピア 動画 フル 吹き替え

ズートピアの吹き替えバージョンには、ジュディ・ホップスに上戸彩さん、相棒のニック・ワイルドに森川智之さんが演じています。他にも三宅健太、高橋茂雄(サバンナ)さんなどの芸能人に加え、市長役には玄田哲章!声優界の重鎮も出演しています!動画再生はいつでも日本語と字幕で切り替えられるので、字幕版で観終わったら、いちど吹き替え版で比較するのも楽しいですよ。ただし、新作のレンタル期間は48時間。ポイント利用したらなるべく早めに視聴しておきましょう。

コメントは受け付けていません。