スーサイドスクワッド 動画 吹き替え

スーサイドスクワッド動画吹き替えフル・字幕フル動画の情報を掲載予定のページです。記事編集時点では劇場公開中のため、動画配信の予定日・日本語字幕・吹き替えの有無などは後日掲載予定です。スーサイドスクワッドの内容・あらすじ・感想なども併せてご参考下さい。


「スーサイド・スクワット」
バッドマンVSスーパーマンに続くDCフィルムズ第二弾。政府の汚い仕事をするために減刑を担保に結成されたアンチ・ヒーロー達、通称「自殺部隊」の物語です。世界崩壊の危機を前に、なんと悪の集団に正義のヒーロー役を任せてしまうアメリカ政府。情に厚い凄腕暗殺者、地獄の炎を操る小心者、唯我独尊を貫くオンナ侍、コンプレックスを抱える怪力男、トラブルメーカーのブーメラン使い、そして予測不可能なまでにぶっ飛んだオンナピエロ。

牢獄に捉えられていた彼らは世界を救うことが出来るのか?出演はマーゴット・ロビー、ウィル・スミス、ジェイ・コートニー、 カーラ・デルヴィーニュ、カレン・フクハラ(タツ・ヤマシロ)など。

映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

「スーサイド・スクワット」は、要はアメコミ・ヒーロー系です。マーベル・コミックヒーローと同じくらい人気を二分しているDCコミックのヒーロー達が題材。第一弾は【バッドマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生】です。アメコミ系のムービーはU-NEXTで配信されていて、現在は主にマーベルヒーロー系が配信されています(最近だとデッドプールやシビルウォー)。その殆どがポイント視聴ですが、新規入会特典のポイントを利用すれば1作品無料視聴可能です。最近のものは字幕・吹替版に対応していますので、今後DCフィルムズの映画配信が始まれば好きな方で鑑賞することも出来るでしょう。

スーサイドスクワッドは公開直後に見ようと思っていましたが、忙しくて見に行けず、ここ最近になって見てきました、ここからは「スーサイド・スクワッド」についての感想などを少し書こうと思います。まず、自分の評価としては☆5つで、「もっと早く観ておけばよかった」です。ストーリーとしては破壊や戦いのシーンがあり結構激しいですが、ヒロインと10人の仲間たちで結成された悪役ぞろいの危険な部隊スーサイド・スクワッドがとても強いので敵を倒していくシーンがとても爽快感があり(・∀・)イイ!!です。ヒロインのハーレイクインとジョーカーの愛の強さが本当に大好きです。

また、「スーサイドスクワッド」は恋愛映画としてみても見ごたえのある映画。ヒロインのハーレイ・クインはとても美人で身なりやしゃべり方に癖がありますが、こんな女性担ってみたいと思ってしまうくらい好きです。デット・ショットの腕前や、一人一人の感情など見所がたくさんあり一人で見るのもよし、友達やカップルで見るにもオススメな一本です。シモネタは無いので大丈夫(゚∀゚)

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。