コナン 映画 動画 ナイトメア

コナン映画動画フル無料視聴情報。純黒の悪夢(ナイトメア)に関する動画情報をまとめています。「名探偵コナン」劇場版シリーズは2016年の作品でなんと20作品目!節目となる今回の作品は、あの黒の組織との直接対決が実現しましたね。コナン、安室、赤井のタッグは最強でした。結局、ナンバー2の「ラム」の正体は明らかになりませんでしたが、次の展開が気になるような映画でした。


映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料


コナンの劇場版の過去作品をマダ観ていない方はHuluがおすすめです。中の動画が見放題で、定期的にコナンの映画版が入れ替わり配信されています。

Hulu.jp

>>Hulu

無料トライアル期間14日
トライアル終了後の月額:933円/月

【配信中】
探偵たちの鎮魂歌 (レクイエム)
天国へのカウントダウン
時計じかけの摩天楼
絶海の探偵 (プライベート・アイ)
漆黒の追跡者 (チェイサー)
迷宮の十字路 (クロスロード)
銀翼の奇術師 (マジシャン)
瞳の中の暗殺者
アニメ版シーズン1~17

中の動画は全て無料!

>>Hulu

U-NEXT

>>U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後の月額:1,990円

【配信中】
シーズン1~17(全666話)
すべて見放題(無料)!

トライアル期間内に解約すれば料金は一切かかりません。ケータイキャリア決剤にも対応。

>>U-NEXT

コナン 映画 動画 純黒

【名探偵コナン純黒の悪夢】劇場版名探偵コナン第20作品目の本作品は、コナン史上最高傑作だったと思います!

黒の組織との戦いがメインテーマであり、メインキャラクター総動員での大乱闘、という感じでした。赤井秀一と安室透のカーチェイスは、まるで実写を見ているような臨場感がありました。

また、黒の組織ナンバー2・ラムの側近であるキュラソーの生きざまも最高でした。コナンたちに助けられたキュラソーの、組織への忠誠とコナンたちへの恩返しの間で揺れる彼女の葛藤は、観るものを熱くさせます。

ただ、最近のコナン映画にちょっとだけ不満があります。というのも、以前のコナン映画はメインが「推理」でした。ですが最近のコナンは割と「アクション」に力を入れているような気がして、推理は二の次になっている気がします。でも、コナン独特の、「この先どうなるの?!」という展開は非常に好きなので、これからも見続けたいと思っています!

でも原作では未だ出てこないラムが出てくる作品であり、本作品が原作での黒の組織に関する謎を解くヒントになりそうです。コナンファンは、必見の映画作品と言えるでしょう!ダブルフェイスはここまでだ!

コメントは受け付けていません。