オデッセイ 映画 無料

オデッセイの映画動画を無料で視聴するには、日本最大の動画サービスU-NEXTの登録が最もおすすめです。(字幕・吹き替え版あり)オデッセイは540円(ポイント)必要ですが、ユーネクストの新規登録時にもらえる600ポイントを使えば、ポイントもムダに残らず無料で見ることが可能です。また、U-NEXTで限定公開されている、DVD購入特典映像も配信中です。リドリー・スコット監督や豪華キャスト陣のインタビュー映像を楽しむことが出来ます。※こちらの特典映像は2016年6/2(木)までです。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
オデッセイ・砂上の法廷・フォースの覚醒・白鯨との闘い

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

【オデッセイ】
2015年アメリカのSF映画『オデッセイ」。火星に探査任務中に、突如とてつもない砂嵐に巻き込まれる。任務は中止し急いで火星から脱出しようとしたけど、マークただ一人だけ残されてしまう。メンバーは、マークが死んだと思っていたが、実は生きていたのです。たった一人で火星で生きるために、たまたま残っていたジャガイモ植えて実らせ生き延びていった。地球に無事帰れるのか無謀のミッションにマークは立ち向かう。火星と地球を結ぶ通信の接続に成功して、マークが生きていることをメンバーは知ることとなる。しかし、すぐに地球に帰ることができなかった。実に4年という月日を火星で生き延びたのです。彼の精神力と忍耐力に感動しました。私だったら、すぐ諦めて死んでしまうと思いました。

コメントは受け付けていません。