イタズラなkiss 映画 動画 フル 無料

イタズラなkissの映画動画フル無料視聴方法を掲載予定の記事です。イタズラなkissのドラマ版やアニメ版のフル配信の事も書いています。※こちらは現在編集中のページです。

韓国版「イタズラなKiss~Playful Kiss」、日本アニメ「イタズラなkiss」は>>U-NEXTで全話見放題です。原作漫画どうりのキャラ設定で観たい方は、アニメ版をおすすめします。韓国版はキャラ名も違うけど、だいたい一緒。面白かったです。U-NEXTはお試し期間が31日間あり、この間は月額料金が掛かりません。また、このお試し期間内に解約することも可能です。また、登録時に600ポイントが貰えますので、ポイントが必要な映画を1作品無料視聴する事もできます。解約せずに継続する場合は毎月1000ポイント加算されます。このポイントは、映画チケット「キネゾー」にも1ポイント1円で利用可能。また、ユーネクストはひとつのアカウントで家族4人で別々のデバイスから同時接続が可能です。新作を早く観たい方や、家族で動画配信を利用したい場合はおすすめできる動画配信サービスです。

日本ドラマ版「イタズラなkiss」をご覧になりたい方は>>FOD(フジテレビオンデマンド)をご利用下さい。こちらは月額888円ですが、最大1ヶ月間無料‎になり、現在放送中のフジテレビ系ドラマが放送終了後一週間無料配信されます。

「イタズラなkiss」は累計発行350万部の人気コミック。通称”イタキス”です。痛キスではないです。JK3のノータリンJK相原琴子は入学式の時からずっと目をつけていたメンイケ入江直樹に2年ごしの告白を実行。しかし、IQ200のジーニアス樹は、速攻でおバカ琴子を玉砕する。悪いことは続けて起こるもの。琴子家族の引越し先の新居が欠陥住宅でガス大爆発。しかし、大逆転はココからです。ガス事故後、琴子の父の友人のところに居候することに。しかし、その父の友人の息子が直樹だったのである!

ということで、これは半同棲属性の方には大好物なシチュエーションだと思います。LDKとか黒崎くんとかのドッキドキギュンギュン生活が得意な方はどうぞこの映画を劇場でご覧になって下さい。映画公開は2016年11月25日。映画版「イタズラなkiss」の出演は佐藤寛太、美沙玲奈、山口乃々華などが出演しています。彼らのファンの方も是非どうぞ。

「イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編」の動画配信については劇場公開後、国内の有名配信サービスのスケジュールを調べてからお知らせいたします。ということで、また後日このページでお会い出来たらと思います。

コメントは受け付けていません。