アーロと少年 動画 吹き替え

アーロと少年動画フル(吹き替え/日本語字幕版)の無料視聴情報を掲載するページです。アーロと少年は>>U-NEXTで配信されています。(16年7月6日~17年4月1日)

Screenshot_2
(新規登録で新作1本無料&無料トライアル31日)

〈ストーリー〉
弱虫な恐竜アーロと、たくましい人間の少年スポット。嵐で遭難し、見知らぬ土地に流されたアーロを見つけたスポットは、アーロに襲いかかる動物たちからアーロを守ります。アーロはこの少年に徐々に心をひらいていき、言葉は通じないけど友情を育んでいく。(映画公開日2016年3月12日)


映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

もし、隕石がほんの僅かにずれてファーストインパクトが起きなかったら。。もしも恐竜がそのまま生き続けていたら。。。もしも恐竜がこの星の王者になっていたら。。。そんな『もしも』が楽しめる史実とは異なる世界を描いたアドベンチャームービーです。この世界では恐竜は絶滅せず、進化を遂げて独自の言葉を話すようになっています。恐竜は絶滅いないけど、一応、人間もこの星に存在しており、共生しているような世界で、恐竜と人間の奇跡的な友情を描いた作品です。配給は世界のディズニー。

映画『トイストーリー』のピクサーが創立30週年の節目に制作した『アーロと少年』は、家族と離れ離れになった恐竜のアーロと人間のスポットとの友情を描いたアドベンチャームービー。スポットはアーロとともに、アーロの家族のもとに帰るために危険を顧みず冒険をします。

アーロと少年は、さすが表情の細かいニュアンスにまで拘るピクサーだけあって、空想のキャラクターなのに、なぜか本当の命を感じます。そして、思わず息を呑むほどの映像美。ディズニー配下に入ったことでもともとのピクサーファンであるわたしはあまり良い気はしなかったのですが、映像は本当に年々すごくなってきていて感心します。アーロとスポットが冒険する大自然豊かな世界がとてもリアルで美しいのも、この作品の魅力です。

ユーネクストにはアーロと少年以外にもディズニーピクサーの作品がたくさんあります。最初にもらえるポイントを使って無料視聴したい方はご参考下さい。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
インサイドヘッド・ベイマックス・アーロと少年・トイ・ストーリー・アナと雪の女王など

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

アーロと少年 動画 フル 吹き替え

アーロと少年は日本語吹き替え版、字幕版どちらでも楽しむ事ができます。劇場ではお子様連れの親子の方々が多かったですし、劇場内はうるさかったり途中で立ってトイレ行ったりポップコーンの臭いがプンスカして物語が頭に入らず散々でしたが、子どもたちはとても楽しく作品を堪能していました。

わたしは字幕版を泣く泣く平日にもう一度見に行く事になりましたが、子供の笑顔はプライスレスということで、家族で楽しむことが出来ます。こういう時は吹き替え版がやっぱりいいですね。日本語吹替版には石川樹(いしかわたつき)くん、古賀瑠(こがるいと)くんという子供タレントを起用。有名ドコロでは、Tレックス一家のお父さん役に松重豊さん、アーロのお母さん役に安田成美さん、明るくておしゃべりな恐竜ラムジー役に片桐はいりさんが声あてをしています。

(新規登録で新作1本無料&無料トライアル31日)>>U-NEXT

コメントは受け付けていません。