アオハライド 映画 フル

アオハライドの映画動画フルの無料視聴情報を掲載するページです。動画配信先は>>U-NEXTで視聴することが出来ます。無料視聴をしたい方は新規登録を行ってポイントを貰いましょう。それを使えばタダで見ることが可能ですよ。

あとは、無料トライアル期間をうまく利用してアオハライドの他にも見放題の動画をいろいろ楽しんじゃいましょう!高校生青春恋愛映画が好きな方や、クール男子の優しさギャップにキュンキュンしちゃう方はアオハライドのついでに一度『彼氏彼女の事情』も御覧ください。ユーネクストに見放題でありますよ。超おすすめ!

アオハライドは2014年に公開された人気恋愛コミックを映画化したもの。原作『アオハライド』私の大好きな作品です。。漫画でずっと読んでいて大ファンになりました。映画になった時は本当に楽しみでなりませんでした。私は本田翼さんが大好きなので、実写化してくれて、とても嬉しかったです。大好きなシーンはいっぱいありますが、高校生になって少し女慣れしている洸が本当にかっこよくて、窓越しに泣いている双葉を抱きしめるシーンが1番すきです。洸のそっけない態度がもどかしくて、何を考えてるのか分からない態度が謎でかっこよくて、胸キュンです。洸が抱えてる闇を双葉が照らしていくのが素敵です。双葉の洸に対する気持ちが本物というのが伝わってくるので、双葉みたいに人を想えるっていいなと思いました。双葉可愛いです。

映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

また、意外とこの人目当て!ってのが多かったのが千葉雄大さん。わたしもその一人だったりもします(´ . .̫ . `)男子的にはやっぱり本田つばさちゃんですよねー。可愛いですよ、ええ。足が美脚なことに加え、下からのカメラアングルでも二重あごにならないところとか、ええ。羨ましい限りです。ええ。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんなわたしですが、最初「アオハライド」の映画化を聞いたときは、実は正直がっかりしていたのです。主人公のことが大好きで、漫画も大好きだったので映画でぶちこわされることがいやだったからです。で。。。当時の初見を終えた感想は、正直思ったとおりでした。主役の本田翼ちゃんが演技があまりうまいと思えなく、漫画のままでいてほしかったなと思いました。

でも、それを変えたのが千葉雄大さんのキャスティング。そう、わたしが観ていたのはただ一つだけだったのです!!漫画の中で登場する「とうま」役に、千葉雄大だったことは映画を見るきにさせる起爆剤に(*´ω`*)。実際、漫画のとうまそのものでうれしかったです。もともととうまが一番好きなキャラだった私は、せめてとうまだけは理想を壊さないでいてくれて感謝です。キャストは原作と比べてしまうわたしにとっては、会う合わないのバラつきが結構あるかなー。

これは原作知らないほうが楽しめる一作だなと思ってしまいました。映画の内容自体はとても好きなもののひとつです。とにかく千葉君は見る価値ありですよ!

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。