アイアムアヒーロー 映画 動画

アイアムアヒーローの映画動画フル無料視聴情報。アイアムアヒーローは2016年11月2日より>>U-NEXTで配信が始まります。U-NEXTは登録特典で新作映画が無料視聴可能に。月額無料のお試し期間は31日あるので、他の見放題の作品も沢山観ることが可能です。お試し期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

わたしはこれまでゾンビ映画をそれなりの数見てきましたけれど、今年の4月に公開されたアイアムアヒーローは色々な意味で新しいゾンビ映画だと思います。まず大泉洋さん演じる主人公は、特殊部隊の隊員でも秘密組織のエージェントでもない、冴えない漫画アシスタント。変わった所はクレー射撃が趣味で、銃を持つことが許されている、ということ。私だったらピンチになったらすぐさま銃を撃ちまくると思うのだけれど、主人公は撃たない。せっかくの銃なのに、じれったくなるくらい撃たない。。。

何回「撃てよ!」と心の中で叫んだことか。けれど、その“撃たない”、あるいは“撃てない”ことが、クライマックスを痺れるくらいかっこ良くしてくれる。脚本も演出もすごい!と目を見張った。ヒロインも無駄にパニックを起こしたりしない強い女性だった所も、見ていてイライラしなくて私は良かったと思う。ゾンビ映画だから苦手な人は無理にとは言えないけれど、ありふれた日本の日常がどんどん壊されていく怖さも含めて見どころがたくさんある映画なので、興味を持たれた方は是非。すごいですよ。

映画無料視聴】【動画フル】【映画動画】【YouTube】【映画無料

アイアムアヒーローは花沢健吾の累計500万部の人気コミックを[図書館戦争][GANTZ]の佐藤信介監督が映画化。一種のパニック映画です。某バイオハザード的なゾンビウィルスサバイバル系のR+15指定。主人公たちの闘いを描きます。主演は大泉洋、有村架純、長澤まさみ。上映時間126分。ゾキュン、思った以上に怖いです。耐性ない人はきついかも??(@_@;)

いままでの邦画系ホラーと同じように考えると、ちょっと目玉飛び出そうになるかもしれません。そのくらい完成度は高いです。原作観てた方はどうなんでしょうかね。初見のわたしはとにかく怖かった!でも大泉洋さんのファンは見ておいて損はないです。(役がかっこいい)

「アイアムアヒーロー」は映画しか見ておらず、原作漫画は読んでいませんが、内容はなんとなく知っていましたし、R15指定ということで、ある程度激しい描写があるだろうことは予想していました。しかし、予想をはるかに上回る映像に、私は後半ほとんど直視できない状態でした。。。この映画の見所はズバリ!大泉洋さんがかっこ良すぎる!ってところかな。

大泉洋演じる、冴えない漫画家助手の鈴木英雄が、謎のウイルスによってZQN(ゾキュン)というゾンビ化した人々の中を生き抜いていくサバイバル映画なのですが、内容どうのこうのより、とにかくグロくて驚きました。ゾンビはいわゆる「バイオハザード」的なものを想像していましたが、こちらの方がより気持ち悪いです。皆同じ動きではなく、それぞれが持っている記憶を元に自由に動き回るので、気持ち悪さ倍増です(TOT)ある意味、日本映画はすごいなと思わされたのですが、グロい系が苦手な人にはきつい映画かなと思います。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

【おすすめ作品】
ヒロイン失格・海街diary・進撃の巨人(実写)・花宵道中

新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

【おすすめ作品】
ちはやふる(アニメ)・俺物語!!(アニメ)・キッズ向けアニメ

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫Hulu

コメントは受け付けていません。