ふがいない僕は空を見た 動画 視聴

ふがいない僕は空を見た映画動画をフルで無料視聴出来る配信サービスはユーネクストです。ユーネクストは新規登録で新作1本無料で観れるポイント&トライアル期間31日がついてきます。『ふがいない僕は空を見た』は見放題なので、ポイントを利用せずに視聴することが可能です。

なんとなくおすすめ作品欄に載っていて視聴したんですが、まさかあの田畑智子さんがオールヌードで絡みシーンを沢山こなすなんて想像できませんでした。この作品内では、田端さん、めっちゃ脱ぎまくっています。わたしは連ドラのイメージとか、舞妓はレディの芸者役とかの田端さんしか見ていなかったので、驚きましたね(*_*;)

内容は、中々子供が出来ない岡本里美(田畑智子)にお金で買われている高校男子斉藤卓巳(永山絢斗)との不倫恋愛モノです。里美は常日頃から姑に子供が出来ないことをやんややんやいわれ続けています。これには夫にも原因があるのですが、そんあストレスを抱えてか、高校生である斉藤卓巳と避妊せずに性行為を繰り返す日常を送っています。ちょっとベッドシーン多いかな(*_*;)わたしはお腹いっぱいになりました。

2012年に公開され、
第37回トロント国際映画祭正式出品作品
第86回キネマ旬報ベスト・テン日本映画ベスト・テン 第7位
第67回毎日映画コンクール女優主演賞(田畑智子)

などなど、一般的にはよくわからない賞をいろいろとっていますが、お話は面白かったですよ。ちょっとベッドシーンが多いくらいで、団地妻の日常をうまく表現されていると思います。窮屈で心の通わない夫となれば、なにかしら性癖で形となって現れるもの。岡本里美は(あんず)となり、コスプレセックスにドハマリすることになる。高校生役の錦織選手に似てる感じの永山絢斗酸演じる斉藤卓巳も、徐々にコスプレセックスに溺れていき、両思いだったはずの彼女を捨て、あんずにハマっていく、なんともふがいない物語です。

冒頭にも書きましたが、見放題なので、ユーネクストでもらえるポイントは他の最新作に使えますよ。この作品と一緒に、好きな作品を無料でどうぞ。

コメントは受け付けていません。