銀魂 映画 動画 (実写)

銀魂の実写映画動画フル無料視聴に関する情報です。※この記事は書きかけのページです。予告動画を観ると分かる通り、めっちゃ豪華なキャスト陣。2017年はジャンプの人気アニメの実写化押しでしょうか??ほかにも、ジョジョやハガレンもあるんですが(゜_゜)。

銀魂 実写 キャスト

小栗旬/菅田将暉/橋本環奈/柳楽優弥/新井浩文/吉沢亮/早見あかり/ムロツヨシ/長澤まさみ/岡田 将生/佐藤二朗/菜々緒/安田顕/中村勘九郎/堂本剛

銀魂の実写映画版の動画配信については、後日予定が分かり次第更新してお知らせします。国内の動画配信は、ジャニーズ出演作品は配信ご法度なので、もしかしたら無いかも?しれません。

「一つ学園祭準備にはしゃぐ女子!二つそれに便乗して無理にテンションを上げる愚の骨頂男子!三つそれら全てを包容し優しく微笑む教師」銀魂の主人公の坂田銀時が許せないもの3つとしてあげた台詞です。私が銀魂で死ぬほど笑って印象に残ってる台詞です。この後主人公は学園祭が嫌いなだけじゃねーかとつっこまれます。よほど暗い青春おくったなと。学園祭にいつも一緒にいた友人達が大会などと重なって来られなくてまさに暗い青春を送っていた私は死ぬほど共感しましたね。世間一般に言われてる学園祭なんか別に楽しくなんかないじゃんと。主人公でもこんなこというんだっていう斬新さ、親近感がすごく沸きました。それと学園祭が楽しめなくても別にいいじゃないかと銀魂の何気ない一言に励まされました。学園祭に関しては作者の空知英秋氏が好きじゃないらしいですね。ジャンプの主人公らしさはなく面白い台詞まわしやキレの良いツッコミ、人間臭くてキャラ達が頑張ってる様子に自分も励まされます。

銀魂 実写映画 動画 フル 無料

銀魂に関しては、実写映画だけでなく、アニメ版も配信先がありません。後日配信があればまたこの項目に追記します。

銀魂の数ある長篇の中で個人的に印象的なのが「愛染香篇」です。こちらは銀時と月詠ファンには大変人気の高いエピソードで、アニメ放送はされていませんが、コミック2巻にわたり、アニメDVDが梱包されて発売されるという異例の事態になりました。前編後編にわたり収録されたこのアニメはほぼ原作通りにストーリーが進みましたが一部原作にはないシーンが挿入されたりして話題にもなっています。この、原作にないシーンというのが、銀時と月詠の距離をさらに近づけたようにも見え、見るたびにドキドキしてしまいます。原作もいいですが、やはり実際キャラが動いてそこに声の演技がつく、というのはいいものですね。愛染香を浴びた銀時が乙女ゲームさながらのイケメンゼリフを連発するシーンや、同じく愛染香の影響を受けた月詠が普通の恋する乙女になってしまっているところなどが大変見ものです。

キャラクターについては、この作品のヒロイン・・・いや、ゲロインである神楽が銀魂の中で一番好きです。万事屋で働く彼女が主人公の銀時とメガネの新八と共に過ごし、三人の絆を深めていく描写が大好きです。もっとも好きな話は吉原炎上篇です。この話で神楽が夜兎の血と戦い、抗おうとする描写があるのですが、それがグッと心にきました。神楽もそうですが、銀魂の登場人物は皆心のままに、己の魂のままに生きようとしています。それはどんなに不恰好に見えても、どんなに愚かな行動であっても、輝いて見えるのです。昔は登場人物みんなキャラが立っててがおもしろいギャグ漫画だな〜としか思っていなかったのですが、何年も経って読み返すと魂を揺さぶられる話ばかりです。そして下ネタも多いです(゜_゜)。原作はとにかく話数が多いですが、読み込んで魂を揺さぶられてみてほしい(*´∀`)

コメントは受け付けていません。