ちはやふる 映画 動画

ちはやふるの映画フル動画を無料視聴する方法をまとめているページです。上の句は3月、下の句は4月に公開されました!すずちゃんがとにかく可愛かったです。現時点では上の句・下の句の配信が>>U-NEXTで始まっています。(確認済です。)2017年に撮影される続編も続けて楽しみな映画です。U-NEXTは新規登録で新作映画1本を無料視聴可能です。&解約もいつでも自由に行なえます。


主人公である千早のフレッシュで切れ味の鋭い動きがカッコイイ!広瀬すずの持ち味が全開しています。長髪も新鮮でGOOD!青春ものとしてはとてもすがすがしく見終わることが出来る作品です。この作品は珍しく予告編のワクワク感と期待通りの面白さでした。最近のエンターテイメント映画としては最高の出来。映像の美しさにも見入ってしまいました。

メインのかるた競技については、試合のシーンで観てる側まで緊張感が伝わり、ドキドキがとまりませんでしたねー。かるたって、スゴク文化的で地味な競技なイメージが有ると思います。このイメージを払拭するような作りに感心。この感覚、窪塚くんの『ピンポン』でも感じた感覚です。卓球があそこまでかっこよく見えるなんて、あの映画を観るまではなかったです。

原作と比べると、新のところとかそれぞれキャラが少し変わっていましたが、笑いどころもいっぱいあって原作のヨイ所を活かしていると思います。机くんがなり目立っていましたね。

アニメ版はHuluで1期、2期フル配信中(見放題!)

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)


新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

TSUTAYA-TV

≫≫ツタヤ

無料トライアル期間30日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)


登録特典で貰える1080ポイントが利用できます。
配信されない作品も宅配レンタルあり。

≫≫ツタヤ

ビデオパス

≫≫ビデオパス

無料トライアル期間30日
トライアル終了後:562円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

登録特典で貰える540コインが利用できます。

映画館割引チケットなどの特典が豊富。
※ご利用にはau携帯IDが必要です。

≫≫ビデオパス

hulu

≫≫hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫hulu

error: Content is protected !!