ちはやふる 映画 動画 下の句

映画 邦画

ちはやふる『下の句』の映画動画フル無料視聴情報を掲載するページです。ちはやふる下の句のDVDが最速で8月頃なので、動画配信があればこの時期になるでしょう。新しい情報が入り次第、この記事を更新します。

ちはやふるは原作が好きで、全巻持っていますが、映画化を楽しみに待っていました。その映像の美しさと、千早たちが生き生きと会話して動き回る様子が、とても心に残る作品でした。原作ファンも納得の映画です。オープニングから、ワクワクした気持ちで見ていました。みどころはやはり、カルタの競技シーンです。

文字で読んでいるのと、実際に歌を聴きながら競技シーンを見るのとでは、臨場感が違います。実際の競技カルタの映像は、ニュース映像程度でしか見たことはありませんが、映画で見る限りでも、かっこいい競技だなと感心させられました。また、千早も太一も、そして新含め、キャラクターがとても魅力的です。


映画ならではの俳優さん達のキラキラとした演出もあって、青春の結晶のような輝きを感じます。自分が高校生だった頃と比べものにならないくらいです。また、原作では苦手だったライバルのしのぶちゃんが、映画ではとても美しく魅力的に感じました。動きや声に愛嬌があって、天才で孤高の存在だけど、親しみやすさがあるキャラとして描かれています。原作以上にかわいくて、見方が変わりました。全国大会優勝のシーンなど、鳥肌ものの感動名場面が満載です。期待を裏切らない、とても満足できる映画でした。

来年2017年の映画公開も待ちきれません。アニメの方も見ていますが、3期放送して欲しいですよね。現在1期2期はU-NEXT、Huluで見放題(無料)で観ることが出来ます。アニメ版だけ観てトライアル期間中に解約すれば料金は発生しません。

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル期間31日
トライアル終了後:1,990円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)


新作のレンタル作品をいち早く配信!
新規登録は新作1本をタダで見れる(ポイント付与)。

≫≫U-NEXT

TSUTAYA-TV

≫≫ツタヤ

無料トライアル期間30日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)


登録特典で貰える1080ポイントが利用できます。
配信されない作品も宅配レンタルあり。

≫≫ツタヤ

ビデオパス

≫≫ビデオパス

無料トライアル期間30日
トライアル終了後:562円/月
視聴方法:(見放題)(ポイント課金)

登録特典で貰える540コインが利用できます。

映画館割引チケットなどの特典が豊富。
※ご利用にはau携帯IDが必要です。

≫≫ビデオパス

hulu

≫≫hulu

無料トライアル14日
トライアル終了後:933円/月
視聴方法:見放題(無料)

月額が安いので続けやすいです。
中の動画は無料!

≫≫hulu

error: Content is protected !!